【6月30日開催】経営者の話を聞いてみよう

■イベントの詳細はこちらをご覧ください。
https://itoshima-school.com/conversation/

学校へ行かない事を選択した子どもたちのための次世代スクール「さくらんぼ先生のひみつ基地」では、仕事を通して自立する事を1つの柱にしています。仕事をするという事は人生そのもの。その為の学びは必要不可欠です。

AI化やウィズコロナなど、現代社会は大きな転換期を迎えています。そんな先行きが不透明な今だからこそ、ニューノーマルな時代に対応するため、人生経験豊富な創業者社長の話を聞くことは、子ども達にとって大きな学びになるはず。

そこでさくらんぼkidsの活動の一環として、前線で活躍されている社長にお話しを伺い、子ども達へのメッセージを頂くという新企画
「経営者の話を聞いてみよう」を開催します。

毎月各業界で活躍されている経営者様をゲストにお迎えし、代表草野真由美との対談を行います。

第9回目のゲストは、株式会社大和JAPAN. HD 代表取締役の塩谷 孔児氏。
営業コンサルタントとして「本質的な営業力強化」、「人間力強化:真理に基づく軸作り」を行っておられ、僧侶でもある塩谷さんにそれぞれの活動への想いをうかがいたいと思います。

イベントに申し込む

日時 令和5年6月30日(木)10:00〜11:30
場所 福岡市赤煉瓦文化館 2階 会議室
福岡県福岡市中央区天神1-15-30(Googleマップ)
参加費 無料

 

友だち追加

最近の記事

  1. 2024/05/22

  2. 2024/05/17

  3. 2024/04/10

アーカイブ