さくらんぼラジオ(ゲスト:堀内恭彦先生)

さくらんぼラジオ🍒 FM 77.7MHz

「経営者の話を聞いてみよう」

今回のゲストは堀内恭彦法律事務所の堀内先生。

現在、毎週水曜15時45分〜19時TNC報道ワイド「記者のチカラ」のコメンテーターをされたり、産経新聞のコラムを書かれたり、インターネットTVに出演して情報発信をされたりと大活躍。このコミ天ラジオにも番組をお待ちの堀内先生。
プロフィール、詳しくはこちら➡️https://fukuoka-person.com/horiuchi-01/

福岡JCの先輩でもある堀内先生。私が入りたての時の研修委員長でもありました。振り返るとあれから20年。あっという間に時が過ぎ…

ラガーマンでもある堀内先生のヒストリー。

意外にも苦学生。本番前にも今に至る経緯をお聞きしたのですが…色々な苦労をされたにも関わらず、そんな事をこれっぽっちも見せられない強さ、優しさ…素敵だなと思いました。

弁護士になりたての頃から暴非、救済者対策に取り組まれている熱血弁護士。困っている人達の為に権力に立ち向かう様は、尊敬しかありません。

試練があったからこそ今がある。だからこそ…人の痛みや思いに寄り添えるんだと再認識。やっぱりカッコいい先輩でした。

堀内恭彦さん YouTubeアーカイブ 

関連記事

友だち追加

最近の記事

  1. 2024/06/04

  2. 2024/05/29

  3. 2024/05/22

アーカイブ