さくらんぼラジオ スタート!


コミニティラジオ天神(コミてん)

FM 77.7 「経営者の話を聞いてみよう」

運営している糸島・大自然の中のフリースクール

「さくらんぼ先生のひみつ基地」ではアントレプレーナ教育の一環として、月に1回、一線で活躍されている社長にきて頂き、子ども達に人生で大切な事をご教授頂いていますが、

今月より毎週水曜日午後12時より、さくらんぼラジオ🍒と称して「経営者の話を聞いてみよう」をコミニティラジオ天神でやる事となりました。

第1回目の今日は、祝日という事もありサポーターのトミーとさくらんぼkidsに来て貰い、スクールの紹介。スペシャルゲストのさくらんぼkidsは、IQ140の天才兄弟。お兄ちゃんは歴史のYouTuber、弟は社長になる事が夢。

初回というのに、打ち合わせなしのぶっつけ本番。いきあたりバッタリ…改め、いきあたりバッチリ!懲りない性格が悲しいけれど、どうにか無事に終了。

次回以降のゲストとなる経営者の方にもこれからお声かけ。

「ラジオに出て下さい」とお願いメッセージが届いた時に、快くお引き受け願えると幸いです。

■動画アーカイブ
YouTube ▶️https://www.youtube.com/live/LcolqtZXlBQ?feature=share

関連記事

友だち追加

最近の記事

  1. 2024/06/18

  2. 2024/06/12

  3. 2024/06/10

アーカイブ