【5月18日開催】経営者の話を聞いてみよう

大自然の中のフリースクール「さくらんぼ先生のひみつ基地」では、仕事を通して自立する事を1つの柱にしています。仕事をするという事は人生そのもの。その為の学びは必要不可欠です。

そこでさくらんぼkidsの活動の一環として、前線で活躍されている社長にお話しをうかがい、子ども達へのメッセージを頂くという企画「経営者の話を聞いてみよう」を開催しています。

今回はいつもお世話になっている一幸舎の入沢会長よりお声掛けを頂き、会長を慕われるはじめ塾様とのコラボ企画です。
はじめ塾の方々が福岡で勉強会があるので、是非一緒にとの事で企画がスタートしました。

塾生と言っても、経営者の方々や今後を担う方々です。
その方々が今回は子ども達にどうやってうまく伝えるかを目標にしてくださり、ビジネスの内容やビジョンについてお話ししてくださいます。

また子ども達はいつもの質問に加えて、自己紹介までさせて頂くと特別な企画になっています。
今学んでいる表現の練習やコミニュケーションの大切さを感じてもらえる時間になればと思います。

是非皆さんもお気軽にお話を聞きに来てください。

イベントに申し込む

日時 令和5年5月18日(木)10:00〜11:30
場所 福岡市赤煉瓦文化館 2階 会議室
福岡県福岡市中央区天神1-15-30(Googleマップ)
参加費 無料

友だち追加

最近の記事

  1. 2024/06/18

  2. 2024/06/12

  3. 2024/06/10

アーカイブ